2013年7月9日火曜日

一蘭 栄店


久々に一蘭行ってきました。
味を好みで決めれるんですが、全部普通にしました。
バリカタとか、いつか言ってみたい(笑)
辛いのは苦手だから、辛くないやつにしたかも。

ここは店内がアトラクションだよ!
あの座席に興奮しない人はいないと思う。
1人のが入りやすい、むしろ2人のが入りにくい。
「何が始まるんだろうー!」とワクワクする!(ラーメン屋なのに…)

ラーメンが運ばれてきて、目の前のすだれを閉められたら、これはもう味に集中するしかない!
視覚的なものはラーメンしか見えないから、今度は聴覚が働くんですね。
そうすると、響き渡るチャルメラの音の耳を奪われるのです。
どうやったら鳴るんだろうー、替え玉もチャレンジしてみたいわ!チャルメラ響き渡らせるために(笑)

博多の人はせっかちだから細麺が好きとか、なんとか。
太麺派だけど、細麺もいいものね!
スープを飲むのをなかなかやめられない。


一蘭 栄店
名古屋市中区栄3-12-22 ヘラルドビル1F
052-251-6101
10:00~29:00
※年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿