2013年2月16日土曜日

ラーメン二郎 新橋店

でた!!!
この世で最強のラーメンだと思うんだ。

新橋店で食べたんだけど、調べたらどうやら本物の二郎ではないらしい。
そもそも、本物ってなんだ?
たしかに、店内はすごく綺麗で想像してた行列もなかった。
でも、二郎を食べた気分はちゃんと味わえると思います。

食べてる途中、後から入ってきたお客さんに次々と追い抜かれる。
作戦立てて食べないと、負ける!
出てきたらまず、麺はもやしの上にのせて、汁を吸ってしまうのを防ぐらしい。
次に、もやしとキャベツに夢中にならないこと!
これ鉄則!!!
おいしいもの食べてるのに後悔はしたくない(笑)

あとはできるだけ詰め込む!!!!

そうすれば勝てるはず…。


ラーメン二郎 新橋店
港区西新橋2-33-4
平日11:00~22:30 土曜・祝日11:00~21:00 ※日曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿