2013年2月12日火曜日

極つ庵

三河安城駅近くのお店。
「ごっつぁん」と読むらしい。
なぜか駐車場はパンのようなケーキのような甘い香りがしました。

店内は綺麗で、麺を打ってるところも見れます!
パスタみたいなかんじでクルクル巻いてました。

つけ麺がメインみたいでしたが、ラーメンにしました。
麺は太麺でもちもち。
スープはまさに魚介!というかんじで、ドロっとしてるけど味自体はそこまで濃くなく、ちょうどいいです。
机にスープ用のだしが置いてあったので、食べた後に入れてみたらサラッとしたスープに変わりました。
タマゴがまるごと一個入ってるのはお得なかんじ!

寒い中、お店の外で並んでるお客さんもたくさんいました。
今度行くなら、つけ麺たべてみよ!

味玉ラーメン 780円


極つ庵
安城市井杭山町高見6-11
0566-75-2997
11:30~13:30 18:30~22:30 ※月曜、第二火曜定休


0 件のコメント:

コメントを投稿