2013年2月12日火曜日

黒田屋

みんな大好き黒田屋!
いつ食べても思い出の味です!

お店に近づいたとたん、香るケモノのようなにおい…。
そしてドクロ…。
初めて行ったときは、どんなおそろしいラーメンが出てくるのかドキドキしました。

店内に入ると床がツルツルで、やたらとレゲエのポスターが貼ってあるのが印象的。
そして机の上の梅干しは食べ放題!!
これは食べるしかない!

家系ラーメンっていうんですね。
ほうれん草がのっかったラーメン。
麺はちゃんぽん麺のような太くてもちもちした麺。
たっぷり入ってるからお腹いっぱい!
スープはしばらく放っておくと表面に油の膜が張るけど、とっても飲みやすい!
こってりだけどなんか優しい、そんなかんじ。

豊橋に行く時は食べたくなるものです。
ラーメン屋なのに早く閉まっちゃうのはもったいない。


ラーメン 610円


黒田屋
豊橋市柳生町1-1
0532-46-2946
11:00~21:00 ※水曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿